PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライスOF#89 出品してきました~

先ほどオークションに出品してきました。



KMOF#89009


秋冬服の製作はテンション上がって夏場より製作スピードも上がります。

好きな季節ってのもありますがやっぱり過ごしやすいので活動能率も上がりますね。

今回はフォークロアチックに…


KMOF#89012

ボアストール付けたらマトリョーシカの様…
このモコモコ感がたまらん~



KMOF#89004


KMOF#89015


今回、ワンピースに使った生地 ↓

PICT0060.jpg

生地の状態で見たらすっごく地味…お父さんのハンカチの柄の様な…

でも、そういう一見可愛くないようなシックな色柄を使うのが好き

合わせる他のアイテムた生地によってすごく可愛いものになったりするから~

今回は成功!!      …と思う。






セット内容

 エプロンワンピ
 ワンピース
 ボアストール
 ボアバブーシュカ
 パンツ
 ストールピン
 ソックス



上記7点です。







10月29日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| OF | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生地で見るのと完成品とかけ離れているものってあるよね
こんな地味な・・・と思った生地がとてもいい具合に出来たり。
それがまた手作りをやめれない一つかもしれないね

もこもこ
私は今断念中
毛だらけになって作ったのにフードが浅かった
リベンジ!と思ってるけど、毛だらけがすっごく嫌です

| ローズキャッツ | 2011/10/28 11:02 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま

私はコロコロ(クルクル?)を片手にモコモコファーと戦ってますよ~
ファーは秋冬しか使えないのでここぞとばかりに使います。

地味生地は振り幅が広いので使うのが楽しいのです~

| Midury | 2011/11/04 21:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/475-8b37b29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT