PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライスOF#90 出品してきました~

先ほどオークションに出品してきました~






KMOF#90014


ノルディック柄の『冬!!』なセットです。


お気づきかも知れませんが…

今回は今、巷で有名な?背景布使いました!!
メルヘン度が一気にUPしました。

この背景布すごくいいですね~
色々欲しくなりましたよ。リーズナブルですしね。




KMOF#90007


KMOF#90015



帽子に使ったウールニットは今回初めて使ったのですが
扱いにくいかな??て思いましたが良い感じの帽子になりました。

デニムコートはきちんと感が出るように出来たかな?




KMOF#90025


KMOF#90026


ちょっと見えにくいですがカットソーにレースなどを施してます。
抑え目だけどポイントになってるかな~





セット内容

 ワンピース
 コート
 カットソー
 ニット帽
 パンツ
 ソックス


上記6点です。




11月8日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**





急ですが、来週からお仕事に行くことになったので今まで以上に製作や出品のペースがスローになります。
環境になれるまでは大変かもですがOF製作は自分にとってとても大事なことなので
全くしなくなるのは嫌なので少しずつ作っていきます。















ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/476-d5333081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT