PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の出来事

今日こちらの地域(大阪の山の方ですが)は雨風が強くって雨
日曜だと言うのにどこにも行けずに引きこもり…
おかげでカスタムがはかどりまして・・・


完成しました~

20090517191615.jpg

色移り防止の為にラップでグルグルですが焦る3
携帯カメラなので色味とかはちょっと違いますけど。

明日撮影が出来たら詳細と合わせてUPします~。


そしてインドアな一日なので、娘がホットケーキを焼いてくれました。
(旦那様のヘルプありですが)
ホットケーキ

見栄えはおいといて~
とっても美味しかったです~

こんなことが出来るようになったのかと感慨深かったです。

は~明日ははれるかなぁ





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 日常 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はすっきり晴れてるよ~
だけど新型インフルエンザが猛威を振るってるよねぇ
出来るだけ外出は控えたほうがいいのかな?
なんかどうやってもうつってしまう時って・・
と言う私・・他のインフルエンザにも予防接種なしで感染経験なしの強い体の持ち主です。
ひゃぁはは

| ローズキャッツ | 2009/05/18 10:05 | URI |

Re: タイトルなし

ローズ様
ほんとにいいお天気ですね~暑いのは苦手ですが雨は嫌・・・
インフルエンザどうなるんでしょうかね~
でも小康(?)するまで家にこもってるわけにもいかないので近所ですが出かけてます。
なるべく大勢の人が集まる所へは行かないようにしてますが。
うつる時はうつると私も思ってしまうんですがね。
私も毎年予防接種はしてませんよ(^-^;) それでも過去1回だけですインフルエンザになったのは。強い身体に生んでくれた両親に感謝です!

| Midury | 2009/05/18 14:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/48-c15aee9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT