PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライスOF#93 出品しました~

先ほど出品しました。

こないだ言ってました「クマちゃんヴァージョン」です。









KMOF#93008

クマですよ…

あは…可愛い



KMOF#93001


KMOF#93009

ウールニットとボアでめっちゃ暖かそうです。





KMOF#93014


KMOF#93018

カーディガンもあります。
こういう色合わせは好きなんですけど実際着るのはちょっと勇気いりますよね。
でもブライスだととってもラブリー







セット内容
* ワンピ
* ジャンスカ
* ポンチョ
* カーディガン
* クマ耳バブーシュカ
* パンツ
* ソックス


上記7点です





11月30日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**









ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまちゃんですね
かわいい!この色の組み合わせ、私も自分では着れないです
オレンジは好きなカラーなのでオレンジ×黒で着たりしてます
元気になる色だもんね
それに暖かそう♪

| ローズキャッツ | 2011/11/27 10:44 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま

くまちゃん初挑戦なんで~でも仕上がりは満足です!!
冬服はモコモコ暖かくてキュンってなります。

| Midury | 2011/11/30 22:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/482-d355f7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT