PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライスOF#98 出品しました~

はあ~

今日から子供たちは元気に登校・登園していきました。
やっとでございます。




先ほど出品してきました。




KMOF#98014


KMOF#98012


雪遊びする女の子のイメージです。



KMOF#98003

ボタン閉じたらこんな感じ…
ダッフルみたいだけどダッフルより気軽な感じになったかな。
このボタン使いは好きでよくやってますけど



KMOF#98022


黄色は元気の出る色なので好きです。
コートを脱げば、春のお洋服としても活躍してくれますよ。
なのでお袖も七分袖にしました。








2月10日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄色は春カラーだね
今年はパステルが流行るようですよ
元気になるカラーなので私も自分に取り入れたいけれど
いつも黒ばっかり・・

インフルエンザすごい勢いでしたね
まだ油断できないです。
B型にならないことを願ってます。

| ローズキャッツ | 2012/02/07 08:35 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま

パステル…春らしいですよね。
私も好きですがなかなか自分に取り入れるのは難しいです。

こちらも隣の市とかでB型が流行りだしてるみたいで警戒中です。

| Midury | 2012/02/13 22:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/495-5f89ca7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT