PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春を感じる??

次のOFセットが出来ましたよ~



KMBLOG20004.jpg


THE・森ガール

って感じ?



もう春を意識して作ってみました。

でも、コートも作ってます。
コットン素材で「スポーツニット」ってやつです。



明るい色のウィッグが欲しくてMiruyaさんで購入しました。
カスタムっ子を製作していたときはよく購入させてもらいましたがこの頃はOF製作中心なので
ウィッグを購入することがとんと無くなりまして…
うちの子のためにってなかなか買わないので


やっぱり、Miruyaさんのウィッグいいですね~
画像暗いのでわかりにくですがミックス色で優しい綺麗な色です。
毛量も手触りも私にはちょうど良い~

SD用なので超ロングだったのですが装着してすぐバッサバッサとカットしました。
ドレスを主に作るなら超ロングでも良かったのですがこのくらいのほうが扱いやすいです。




写真撮れたら出品したいですが明日も雨みたいですね~







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/498-2abfa0f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT