PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとエンジンかかってきたよ

ご無沙汰です
春休みに入ってOFいっぱい作るぞ~って思ってたのに
いざ、作業台に向かうとテンションが急降下…
作りたいイメージも気持ちも全然湧いてこず気がつけば春休みも残り1週間。
時間はいっぱいあると思うと出来ないタイプってのが改めて分かりました。

で、何だかハッてひらめいて昨日から製作開始です。







まだまだ途中ですが完成型が見えた

こうなるとワクワクします!

最近の作品とはちょっと路線の違う感じです。
なので新鮮☆

楽しんで作るぞい。





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| OF | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/507-03b3cbc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT