PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人目のメンテナンス終了

PICT0991.jpg

OF出品のときにいつもモデルを務めてくれているウッキーナ改め『ブレンダさん』で~す。
この子は一応娘に所有権があるのでウッキーナという名前は娘が付けたのですが(○ッキーナと言うネーミングにハマっていたらしく) それどうよ!?ってことでブレンダさんに変更しました。

PICT0988.jpg

彼女は数年前にオークションで購入しました。
元の写真を撮り忘れてしまいましたが焦る3
元とのお口もセクシーでよかったのですが最近リカスタムしました。
メイクやその他の造型はそのままです。

前髪を上げてみて・・・眉毛書いてみようかなと思い・・・書いてみました。
最初はどうなのこれ?って感じでしたが何度か書き直して、なかなか可愛いかもって思ってます。
そのうち消してるかもしれませんが汗とか

PICT0993.jpg

メンテナンスは瞼の紐が切れまして・・・
最近アイチェンジの調子が悪く、娘とガチャガチャ引っ張っていたら
プチンッときれましたkao06
なので紐の付け替え~それでもアイチェンジはスムーズになりませんでした。
調べても分からないので組み立てて手動でチェンジしますっ。

今気づきましたが髪に絡んでピアスが外れていますね~
髪のトリートメントもしなくては・・・。

PICT0990.jpg

ブレンダが着ているOF一式はBRATZというDollのものです。
(BRATZ・・・2001年に10代の子供向けにアメリカで製造専売を始めた25.4cm(10インチ)の人形)
小物やアクセサリーがすごく充実していてデザインも流行のセレブなハイティーンのファッションって感じです。見栄えはすごくいいのですが作りの面では・・・アメリカンアメリカ
BRATZはブラマーなんですがブライスより1サイズ小さめって感じです。
ローライズなデザインが多いのでウエストは問題ないですが胸囲が厳しい・・・
実はこのトップス、後ろはかすめるくらいにしか止まっていませんおちこみ


これからもちょくちょく登場しますのでブレンダさんもよろしくです~




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| カスタムブライス | 19:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~眉毛
何かが違うと思ったんです
今っぽい・・それは洋服が?!と思ってたけどいやいや・・眉毛?
この口、すごくかわいいな~
うちの子もこんな口にならないかな・・・

| ローズキャッツ | 2009/05/20 09:57 | URI |

なんか色々頑張ってるね~!!
私はまだまだブライスちゃんの事は考えておらず。。。
明日生地を見に行っていいのがあれば意欲がわくかも~!!!

| ほにょまん | 2009/05/20 11:40 | URI |

ローズキャッツ様
眉毛があるだけで今っぽいですよね~
でも可愛いOFは似合わないかも・・・(^-^;) ブライスらしからぬ気がして眉毛とか二重とかカスタムではしたことなかったのですが自分のブラ子で試してみました。まぁありかな・・・って感じです。
ローズキャッツ様のブラ子ちゃん素敵ですよ**よかったらカスタムしましょうか!?って言えたらいいですけどね~そう言えるようになるまで精進します!(*>_<*)

ほにょまん様
早く意欲湧かして下さい。
うそうそその気になったら宜しくです~

| Midury | 2009/05/20 18:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/51-85f36082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT