PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これをデザイン画と呼ぶのかい?

次回の作品デザインを描きました。

描いたと言うより忘れないための覚え書きって感じです。




ブログに載せるほどのものじゃないですね…(;´Д`)

デザインは昨日まで漠然としてましたが、今日ハッキリした方向性が見えたので製作に入りたかったのですが~

何だか疲れが溜まってるみたいでしんどいなぁってことで忘れないように描いて明日から頑張ります!

| OF | 23:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/515-24c8a2a8

TRACKBACK

まとめtyaiました【これをデザイン画と呼ぶのかい?】

次回の作品デザインを描きました。描いたと言うより忘れないための覚え書きって感じです。ブログに載せるほどのものじゃないですね…(;´Д`)デザインは昨日まで漠然としてましたが、今日ハッキリした方向性が見えたので製作に入りたかったのですが~何だか疲れが溜まっ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 03:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT