PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライスOF#104 出品ちう

KMOF#104001

Spring Party

ルンルン気分でお出かけしましょ♪



KMOF#104014

最近はビビットだったり~ちょっと大胆な色使いが好きです。
冬服はナチュラル傾向だったからかな??
ハンドバックは映りが悪いですが黒でラメが入っています。


KMOF#104012

ブラウスを白にしようかな~って思ったのですが何か「夢の国」のキャラっぽくなるかな~って思って
小花柄にしました。

CIMG3685a.jpg

このブラウス気に入ってます♪
自画自賛しちゃってます。





KMOF#104008

 ハット
 ベスト
 ブラウス
 スカート
 パニエ
 かぼちゃパンツ
 ソックス
 ハンドバック

上記8点です。



5月7日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**









ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 22:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/518-6d9c68a5

TRACKBACK

まとめtyaiました【ブライスOF#104 出品ちう】

Spring Partyルンルン気分でお出かけしましょ♪最近はビビットだったり~ちょっと大胆な色使いが好きです。冬服はナチュラル傾向だったからかな??ハンドバックは映りが悪いですが黒でラメが入っています。ブラウスを白にしようかな~って思ったのですが何か...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 12:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT