PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人目のメンテナンス終了

二人目はこちら~フーディーナさ~ん

ビフォー
20090221184638.jpg

アフター
PICT1008.jpg

PICT1009.jpg

私自身二人目のカスタムっ子です。
元のドールは「アイラブユー・イッツ・トゥルー」です。
OF制作の為にkiiboさん家にホームステイしていましたが、この間帰って来たのでメンテです。
リカスタム箇所は瞼のリペイント、睫の付け替え、頭皮交換、アイチェンジの紐付け替え。

PICT0998.jpg

フェイスのメイクは気に入っているのでそのままで瞼にムラがあったのでリペイントしました。
色は同じにしています。
睫が前は付けるのを失敗していてd001 クチャっとなっていたので付け替えました。
ヘアーはデフォをカットしていましたが、ヴィオレッティーナのものと交換しました。
いつもカスタムにヴィオを使うときに「このヘアーいいなぁ~」と思っていました。
でもカスタムのイメージに合わせたヴィックと交換するために惜しいと思いながらもバッサバッサ切っていたので今回フーディーナのリカスタムに使いました~。

PICT0997.jpg

イメージがだいぶ変わってしまいましたが、かなり満足です~。
大人っぽくなりましたね~。素敵ですキラキラ(オレンジ)

モード風
PICT1010.jpg

ミステリー風
PICT1013.jpg

ファッション詩風
PICT1014.jpg

バックが白って難しいけどやってみたかったので今回チャレンジしました~。
ほんとに難しいけど、面白い。
色んなイメージに撮ることが出来ますね~。
もっといろいろ試したいと思います。

ふぅ~あと一人メンテ待ちなんで頑張ります!




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| カスタムブライス | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/52-a3e4d08a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT