PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分転換に

最近、OF製作に没頭してたので
うちの子をプチカスタムしました。



カスタムってか…
眉と二重を書いただけですが(^◇^;)

そして今回もいじられるのはブレンダさん

ず~っと以前にも眉描いたなぁ。
随分雰囲気変わりました。

可愛く出来たので暫くこのままでいきます。
ほかの子もどんどん二重になったりして~





製作中のOFです。
爽やかサンドレスチックにできたらなぁ。




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| カスタムブライス | 21:22 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

そういばブライスには眉毛がないし
人間様の世界では「二重」のほうがもてはやされるというのに一重ね(笑)
でも私は一重の子のほうが好きかな~
まつげばっさばっさのぷるるん唇は外せないですが・・・

カスタムは難しい
どんなに頑張っても出来ないから腕を持ってるMiduryさんがうらやましい

| ローズキャッツ | 2012/05/21 08:53 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツさま

私もブライスは基本一重派です。
一重の大きいおめめ好きです。
でも最近二重っ子も気になってたので…イメージの違う子達がモデルでいるのもいいかな~と
たまのカスタム楽しいです。

| Midury | 2012/05/22 22:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/523-1b9ecefa

TRACKBACK

まとめtyaiました【気分転換に】

最近、OF製作に没頭してたのでうちの子をプチカスタムしました。カスタムってか…眉と二重を書いただけですが(^◇^;)そして今回もいじられるのはブレンダさんず~っと以前にも眉描いたなぁ。随分雰囲気変わりました。可愛く出来たので暫くこのままでいきます。ほかの子も?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 02:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT