PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライスOF#107 出品しました~

こんばんは・・・

先ほどオークション出品してきました。






KMOF#107001

テーマは『アーリーサマー』

初夏の爽やかな風~みたいな?


KMOF#107012

草原をてくてく・・・

スカート丈も短めなので軽快な感じでしょ?
この頃はツーピースが好きなんですが上と下のバランスとか色柄合わせとかラインの出し方とか・・・
色々できて楽しいです。



KMOF#107016

甘すぎない優しい感じ~





5月26日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| OF | 22:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/524-e650ade1

TRACKBACK

まとめtyaiました【ブライスOF#107 出品しました~】

こんばんは・・・先ほどオークション出品してきました。テーマは『アーリーサマー』初夏の爽やかな風~みたいな?草原をてくてく・・・スカート丈も短めなので軽快な感じでしょ?この頃はツーピースが好きなんですが上と下のバランスとか色柄合わせとかラインの出し方とか...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 06:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT