PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画像頂きました

最近、目覚まし時計より先に目が覚めてしまいます…
そういう年齢になったということでしょうか??

・・・こんばんは、Miduryです。







素敵な画像が届いていますのでご紹介致します。



まずは、『SpringParty』のドレスセットを落札下さったA・Sさま




DSCF4416.jpg

製作中のカスタムちゃんのためにと購入下さいました。
で、出来上がったのがこちらの可愛いお嬢さん。
とってもよくお似合い♪

ああ~なんだか嬉しいです。
この子の為に!って私の作品を選んで頂けるのは。

ありがとうございます。





***************************************

そしてそして
もうお一方。
二度目のご縁を頂きました!!

『アフタヌーンティードレス』でお世話になりましたM・Kさま



20120518211842-630.jpg

と~~~~~~っても睫の長い可愛い娘ちゃん
ロマンティックな雰囲気とお洋服がマッチしてますよ。



20120518212004-524.jpg

嬉しい2ショット


M・Kさまのお家にこうやって飾られてると思うだけでニヤけます。



*****************************************



こうやって画像いただけると本当に嬉しくって元気をもらえます。
また、次作ろう~ってパワーみなぎりますね。





本当にありがとうございました。










ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ




| ありがとうございます | 22:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/525-2b3b9af9

TRACKBACK

まとめtyaiました【画像頂きました】

最近、目覚まし時計より先に目が覚めてしまいます…そういう年齢になったということでしょうか??・・・こんばんは、Miduryです。素敵な画像が届いていますのでご紹介致します。まずは、『SpringParty』のドレスセットを落札下さったA・Sさま製作中の...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 00:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT