PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サロペ試作中

うちのパソコンはいよいよ本格的にヤバいです。

もう、替えないといけないかな?
でも、バックアップ全部取れてないから~
それが心配(-_-#)

パソコンないとすごくブルーだ…
私の生活にないと困るってことを改めて感じる



昨日からチクチクと試作してました
ヒッコリーのサロペ




右のは昨日できたもの
思ってたより細身にに出来たσ(^_^;

型紙ちょっと直して今日出来たのがブレンダさんが着てるのです。

いいシルエットになりましたヽ(^0^)ノ


暫くスマホ更新で画像見にくいかもですが…すみません

製作頑張ります







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| OF | 00:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/527-1bc80afa

TRACKBACK

まとめtyaiました【サロペ試作中】

うちのパソコンはいよいよ本格的にヤバいです。もう、替えないといけないかな?でも、バックアップ全部取れてないから~それが心配(-_-#)パソコンないとすごくブルーだ…私の生活にないと困るってことを改めて感じる昨日からチクチクと試作してましたヒッコリーのサロペ右...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 01:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT