PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三人目のリカスタム終了~

三人目はこちら~「ウェンディちゃ~ん」

ビフォー
PICT0648.jpg
彼女は私の初カスタムっ子です~
右も左も分からずにマニュアルを見ながらどうにか完成させた子です。
しかしメイクがかなり汚い・・・焦る3
新しい子が誕生するたびに彼女の汚さが気になっていましたが、やっとリカスタムしてあげました。

アフター
PICT1024.jpg

総リカスタムですキラキラ
彫り直し、メイク変更、睫付け替え、アイの交換・・・
訳もわからぬままカスタムしていたのでやたらとマットスプレーをかけていました。
そのせいでかメイクがなかなか落ちずにその作業だけでかなり疲れました。

PICT1022.jpg

前回はオレンジ×ブラウンメイクでしたが今回はイエローグリーンも使っています。

PICT1034.jpg

アイもすべてデフォですが交換しました。カラーホロをしいています。
ブルーアイ → グリーンホロ
ピンクアイ → レッドホロ
グリーンアイ → イエローホロ
オレンジアイ → ブルーホロ
デフォアイもホロシートによって色合いが変わるので面白い。好きです。

PICT1032.jpg

PICT1027.jpg

可愛く生まれ変わってよかったねウェンディ・・・kao06
ずっと気にかかっていた子なので私の心は晴れました。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| カスタムブライス | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カスタムは楽しいけど難しい・・・
私はどうも唇に懲りすぎですねぇ~
ムニュッ ツヤ唇に私自身が憧れてるからかな~
私自身、たらこ唇で昔はすごく嫌だったけど、最近は唯一自分の顔の中でましだと思えるパーツです・・でもムニュ・プリッ 艶は永遠の憧れでどうしても総簡単にはなれない・・それをドールで満たそうとしてるんだわ!!きっとそうだ
二人目のカスタムちゃんの洋服もとても素敵。ぐんと大人っぽくなったね

| ローズキャッツ | 2009/05/25 09:05 | URI |

Re: タイトルなし

ローズキャッツ様
唇はやっぱり力の入るところですよね~。
私は自分がそうでないので「ぽってり唇」に憧れています。なのでカスタムも「ぽってり」ですね。
あと、外せないのは「目頭」です。
やり過ぎるとキツイ感じになってしまうので要注意です。
でも、やればやるほどカスタムは奥が深いと思い知らされます。

| Midury | 2009/05/25 23:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/53-54a811bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT