PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライスOF#109 出品しました~

なんだかんだ言いながら出来上がりましたよ~

やっぱり作らないと上がらないし
作って再確認することいっぱいあります。



PicsArt_1339740714408OF109.jpg

テーマは「バラとうさぎ」

見たままです。



PicsArt_1339740842212OF109.jpg


とにかく…
可愛くなれ~って感じで作りました。
カジュアルとロリの間くらいで。


PicsArt_1339740760548OF109.jpg



ハットにうさみみって初めてです。
暑い季節に使ったことないボア生地(;´Д`)
でも、耳はフワフワじゃないとね。


PicsArt_1339742776808OF109.jpg



☆セット内容☆

♪ ワンピース
♪ アンダースカート
♪ かぼちゃパンツ
♪ うさみみハット
♪ ソックス


以上5点です。



5月19日まで出品しています。
宜しくお願いします。
 



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| OF | 22:06 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

はじめまして

写真を拝見しました。

最終的にすごく華やかな感じになられて、素敵ですね。

お耳のボリュームもぴったりで可愛いですv-237

| O先生・・・ | 2012/06/15 23:54 | URI |

O先生…さま

ありがとうございます。
ブライスは本当にどんなジャンルのお洋服も着こなせるスーパーモデルで
すよね~
やっぱり春夏華やかで明るいお洋服作りたくなります。

| Midury | 2012/06/16 11:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/536-bda1554e

TRACKBACK

まとめtyaiました【ブライスOF#109 出品しました~】

なんだかんだ言いながら出来上がりましたよ~やっぱり作らないと上がらないし作って再確認することいっぱいあります。テーマは「バラとうさぎ」見たままです。とにかく…可愛くなれ~って感じで作りました。カジュアルとロリの間くらいで。ハットにうさみみって初めてです...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 18:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT