PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は~

昨日は仲良しのお友達と定例の会合でした~アップロードファイル
ちびっ子達も集まってワイワイ・・・
おともにウェンディを連れていきました~

PICT1035.jpg
ウェンディ:今日のメニューはなにかしら?・・・んん!?これはもしかして

たこ焼きパーティー!キラキラ(オレンジ)
PICT1037.jpg
ウェンディ:私もクルクルしたの~美味しそうでしょ?

ソース・マヨネーズ・塩・ポンズ・・・
お好みで色んな食べ方ができるよ~。

食べて・・・
呑んで・・・
食べて・・・
しゃべって・・・
食べて・・・
しゃべって・・・
・・・・
・・・・
・・・・

楽しすぎて食べすぎ、呑みすぎ、しゃべりすぎkao04

PICT1040.jpg
ウェンディ:ちょっと呑みすぎたみたい・・・

PICT1042.jpg
ウェンディ:もう、みんなについていけない・・・私寝るわzzZ
(ベビーちゃんのママに許可を得て掲載しています。)

私たちはその後も盛り上がりに盛り上がったのは言うまでもなく・・・
何となく外が明るいような・・・


本当に楽しい一日(?)でした。
また会合しようね~




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 日常 | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こないだはお疲れ~!!ウエンディちゃん寝てしまったから連れて帰るのを忘れたわ~
しかも娘も置き去りに…
2人とも連れて帰ってきてくれてありがとう!!
私はちょっぴり時間が足りないくらいでした~もっと居たかったよ~
また次が楽しみ♪楽しみ♪

| ほにょまん | 2009/05/25 20:39 | URI |

Re: タイトルなし

ほにょまん様
ウェンディ元気ですか~?
OF制作頑張って下さいましm(-_-)m 暇なときでいいですので。
私もOF作ってみようかな~。完成しない気がするけど・・・

| Midury | 2009/05/25 23:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/54-bd1fcce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT