PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋深まる…

皆様、随分ご無沙汰致しました。
朝晩ぐっと寒くなり体調を崩してませんでしょうか?
私はお陰様で元気ですよヾ(≧∇≦)



先日、オークションでRose Cats様のOFを落札しまして
ようやく撮影しましたよ。



PicsArt_1351232057034.jpg


PicsArt_1351232156365.jpg


秋らしい背景も購入しました。
背景布だけみてると画像が粗いように思いましたが写真に撮ると凄くリアルに映ります(@^▽^@)
いい感じ


PicsArt_1351232297258.jpg

PicsArt_1351231942014.jpg


PicsArt_1351231816777.jpg



a>



もっと色々小物とか置いて撮影したら面白いだろうな。
















今、心身ともに私の中で沢山の変化をしています。
その変化に戸惑いとか喜びとか色んな感情も渦巻いて
お人形にまで気が回らなくて…

でも今日久々に触れ合って楽しかった~

ローズキャッツさんのOFを久々に手にしてワクワクしましたし( ´艸`)
いつもながらに丁寧な仕事でセット全部が考えられて創られてる感じがします。

うちの娘用のお洋服は少ないのでブレンダちゃんも嬉しそう。






コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

| 日常 | 15:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんにちは。初めてコメントします。いそと申します。

背景布を使った写真、とても素敵ですね!
わたしも先日初めて背景布を購入しました♪
今は到着待ちなのですが、Miduryさんのブログを拝見してますます届くのが待ち遠しくなりましたo(^▽^)o

またお邪魔させていただきます。
では♪

| いそ | 2012/10/27 19:48 | URI |

いそ様
初めまして!ご訪問ありがとうございます(^_^)/

背景布いいですよ~私は2枚目なんですが季節やシチュエーションによって色々集めたいですね。
小物も組み合わせて撮影するともっと世界が広がっていいですよね。
また遊びに来て下さい~

| Midury | 2012/10/27 23:22 | URI |

素敵にご紹介ありがとうございます
画像お借りして帰りますね

背景布、いい感じですね
私、悩んで悩んで暗めの洋館の中みたいなのを
選んでしまって、失敗でした
何度撮影してもぶれるし、うまく撮影できないんです
カメラと腕のせいとは思いますがうまくピント合わせができないんだろうな~
結局ほとんど使わずです
秋らしくていい感じです
夏から急に冬という感じで秋を感じれなくなりつつありますね
日本の四季がなくなってしまうのかもぉ
また時間見つけてOF作りを再開してくださいね

| ローズキャッツ | 2012/10/28 22:04 | URI |

ローズキャッツさま
素敵OFこちらこそありがとうございます~

基本的に黒い服とかバックの撮影苦手なので背景布はなるべく明るいのを選んでますね~

OF製作は…そうですね~
今は色々な作家の作品を見たり手にしたりしたいな~と思っています。



| Midury | 2012/10/28 22:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/546-120e1983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT