PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着物…とりあえず完成

どうにかこうにか形にしました。



PicsArt_1356831233203.jpg


返しては戻しで触りまくっていたので生地もほつれまくって…
でも、そのまま強行で仕上げましたので形がイビツ(-_-#)

生地の厚みや素材も特に考えずに作ったので仕上がりがウチカケのような重厚感…

おはしょり作って着せてみましたがサイズも直さないといけないです。

課題がいっぱいの着物制作です。
早く、帯や小物も付けて皆さんに御披露目出来るように頑張ります。


今年の更新はここまでです。
いつも気まぐれ更新にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
来年は私生活がバタバタしそうですがまたもやマイペースに制作&更新していきます。

皆様、体調など崩されませんようお気をつけくださいませ。
良いお年を~





*****鍵コメ様*****
いつもブログ拝見させて頂いています。
着物って奥深くて面白いですが難しいですね(^。^;)

貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m
参考にさせて頂きます。

また何かありましたしたら相談にのってください~(@^▽^@)







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/03 18:45 | URI |

鍵コメさま
はじめまして(@^▽^@)
遊びに来て下さりありがとうございます。
リンクの件ありがとうございます。今、PC不調スマホからの投稿なので
リンク設定が上手くできるかわかりませんが頑張ってみます!
またいつでも遊びに来て下さい!

| Midury | 2013/01/05 01:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/552-0c746f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT