PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっぷりハマってるわ~


ほんとに~
お着物製作楽しい~~~(≧∀≦)


なぜ、今まで一歩踏み出すのに躊躇していたのか不思議なくらい楽しい。
苦手だった手縫いも何だかすごく癒される( ´艸`)

手縫いって時間かかるし面倒ではあるけど気持ちがホッコリします。
作品の出来上がりもふんわり柔らかく温かみを感じます。
でも、口内炎がいっぱいできちゃって~(^。^;)
きっと肩こってるんだろうけど感じないんです。
ミシン縫いの方が肩こり感じます。



PicsArt_1357483307512.jpg


ピンクのお着物を仕立て中。
ピンクって色は気持ちが高ぶると言うかワクワクします。
やっぱり私も乙女だわ(´ー`)

今回は、見せ襦袢?飾り襦袢?を付けてみようと思います。
実際襦袢は着せていないので振り袖からチラリと見えるダミーの襦袢の袖。
付けると華やかさや重厚感が増すかな?

少しずつの製作ですが楽しみます~


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチっとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/554-29da6c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT