PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外撮りしたものの…

やっぱり私のスマホカメラはデジカメにはおよばないなぁ~(´д`)


PicsArt_1357735543126.jpg


でも、室内よりはいい?
お着物作り始めたら和の撮影セットが欲しくなるなぁ。
ああ~
ここは実家の庭です。



帯作りました。

PicsArt_1357735426799.jpg

お太鼓ベースにしてみたつもり(^。^;)
でも、もっと作り帯を大きくしないといけないですね。
着せてみると思ったより小ぶりでした。


作る度になにかしら発見があるわぁ。






外撮り画像はたたみますのでよかったら見て下さい。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ
文字色


PicsArt_1357735657917.jpg


PicsArt_1357735772905.jpg


PicsArt_1357735946221.jpg


PicsArt_1357736066321.jpg

| 着物 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外撮影はやっぱりいいですね
今だなかなか外撮影デビュー出来ずに居ます

スマホでの撮影画像を友達に見せてもらった時になんと
綺麗なんだ!と思ったんですが機種によりますか?
私はカシオの携帯でカメラ機能が他のものよりこだわったものを使っていますが、デジカメ以下です
同じカシオのデジカメで機能的にはカメラのほうが低いはずだけどやっぱり携帯は携帯
形態は電話とメールとアラームだけで充分です(年寄りくさいです)

いっそうの事、一眼を~
私は使いこなせない、ほとんどカメラ任せで撮影していますがそれでももっと早く、子供が小さい時に買えばよかったと後悔しています
子供さんのスポーツしている姿などまだまだMiduryさんには撮影期間があるのでぜひとも~
良いお写真楽しみにしてます

| ローズキャッツ | 2013/01/10 10:15 | URI |

ローズキャッツさま

私のスマホは要領も少ないしカメラ重視の機種ではないので、デジカメの方が綺麗に撮れますね。
以前の携帯に比べれば凄く綺麗に撮るのですがね…

あとはパソコン並みの画像編集アプリが欲しい~
探せばあるのかな?

とにかく、パソコン新しいのが欲しいです

| Midury | 2013/01/10 16:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/556-3a5a8751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT