PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒地のお着物作ったよ

黒地のお着物は作りたいと思って買っていた練習ようの縮緬生地
ドールのお着物には大柄やね。しかも、ちょっとエグミ強い?

PicsArt_1357804026994.jpg

でも、着せてみるといけるかな?

PicsArt_1357803916908.jpg


今回も帯で頭を悩ませましたが~
帯締めにポイントもってきました。

PicsArt_1357803707619.jpg



仕立てとしては今までで一番着付けしやすく出来たかなと(´ー`)
振り袖は襦袢をいれずに伊達襟と同じ生地を裏に使いました。
今のところ半襟は仮で付けてるので次回から綺麗に見える方法考えます。



続き、画像たたみます(^_^)/






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


PicsArt_1357803784639.jpg


PicsArt_1357803627706.jpg

PicsArt_1357804284160.jpg

帯って難しい~~~( >_<)(>_< )

| 着物 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/558-668ea62e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT