PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「White grace」 出品しました~

PICT1077.jpg

今回のカスタムっ子は「White grace」 ・・・白い祈り・・・です。
レースをふんだんに使ったボリュームのあるドレスでトレーンも長くて素敵ですBrilliant
kiiboさんありがとうございます!!

PICT1091.jpg

レイヤーの巻き髪とオフショルダーのデザインでとっても大人っぽい感じです。

今回は口角を若干下げ気味で、でも寂しい口元にならないように気を使いました。
そして初の下アイライン!!
手を震わせながら慎重に書きましたよ~焦る3
目元ハッキリ・クッキリです。下睫もリアルアイラッシュのように見えます。

今回のアイは・・・rim様、vinorosso1966様、mocha doll様です。
大切に使わせて頂きました。ありがとうございます。


ベールも付いていますので季節柄ウエディングとしてもスタイリングできますよ~。

5月29日(金)まで出品しています。
お時間のあるときにでものぞいて頂ければ嬉しいです。
オークション → ぽちっ
宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| カスタムブライス | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/56-bb72652a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT