PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのきもの娘たち

うちのドールさんたちは本当に可哀想です
OFのモデルを勤めてくれてますが、出品用の撮影以外はだいたいヌードです(^。^;)

ここ最近は着物の試作に一生懸命なのでうちの娘たちは常に着物姿
おかげで寒い冬を乗り越えられそうです。


PicsArt_1358054443363.jpg

髪型かえたらまた違う雰囲気になりました。
こっちの方がいいかも(´ー`)



PicsArt_1358054364806.jpg


PicsArt_1357804111607.jpg

まだまだ納得いく仕立てが出来ませんが、新しいことを学んだり知識が増えるのは楽しいですね。







ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのブライスたちも同じです
いつも裸んぼうで出番を待ってくれています
・・・申し訳ない・・・

着物製作さくさくですね
着物も時代によって進化していくものだと思います
着物教室では「いかに綺麗に着るか。」と「伝統」を勉強しましたが、それによって着物離れするよりはいまどきにアレンジして着れたほうが断然いいと思います
素敵な着物が出来上がるのを楽しみにしてます

| ローズキャッツ | 2013/01/15 11:30 | URI |

ローズキャッツさま

そうですね(^_^)/
でも、伝統って大事ですよね。そういう歴史的なことから学の結構好きです。
基本を踏まえての現代的な着付けかなとも思うので~

とはいえ独学ですので(^。^;) なかなか…
これでいいのか?って感じで製作しています。
オークションに出品出来るレベルまではまだまだです(;´Д`)

| Midury | 2013/01/15 12:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/560-70c4f384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT