PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作ってみたけど~…

PicsArt_1358740177695.jpg

着物撮影の背景用に100円素材で作ってみました。
作りは雑ですけど(^_^;)
格子はありものを使ったのでブライスサイズのドールさんには大きかったかな?


PicsArt_1358740428329.jpg


PicsArt_1358740483151.jpg


何となく雰囲気出ましたけど~
外の感じにするなら石畳敷くとか、室内なら家具や畳にするとか。
まだまだアレンジ出来ますね~


PicsArt_1358740625473.jpg

アズ姐さんは雪が似合いそう(´ー`)


ドールの世界は楽しみ方が無限大だなぁ
あれもこれも手を出して大変なことになるパターンです。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい感じですね^^
ここまで和装が似合うとは!!
おみそれしました!!

私のはしょうもない内容ばっかで恐縮ですが是非相互リンクさせていただけないでしょうか?

| おばちゃん | 2013/01/21 21:50 | URI |

おばちゃんさん

ありがとうございます(≧∀≦)
こちらこそマイペース更新ですがリンク宜しくお願いします。

| Midury | 2013/01/21 22:24 | URI |

早速リンクさせていただきました!
これからも是非お願い致します!
色々情報交換させてください~^^

| おばちゃん | 2013/01/21 22:28 | URI |

Re: タイトルなし

こちらこそ宜しくです(^_^)/

| Midury | 2013/01/22 12:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/564-5ba32fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT