PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この人にも着せてみた

今日は冷たい雨が降っています。
下から冷えるね~
でも、暖房がちと苦手な私は暖房で部屋が少し暖かくなったら毛布を巻きつけて作業します。
暖房でのぼせて鼻血出しちゃうので(^_^;)


それはともかく…


年末からお着物ブログになっておりますが~
着物ってなんだか季節的に盛り上がるけど、それ以外はやっぱりお洋服ですよね。
でも、私はめっちゃ盛り上がってるんですよね~ヾ(≧∇≦)
もし私の作るお洋服が好きで訪問してくださる方がいるならば!(?)
ちょっと申し訳ないですけどお着物にも興味持って頂けたら嬉しいです。



ひさびさ登場のくれはちゃんにも着せてみました。

PicsArt_1358825024594.jpg

最初に作ったサイズミスのお着物…くれはちゃんには丁度でした(´ー`)
しかし、完全に外国の方が着物着てます!って言う何とも言えない違和感…?
髪型とか色変えれば良かった。
黒髪のボブとかあったのに(;´Д`)
また撮り直ししよっ



PicsArt_1358825162151.jpg

vintage風に加工してみた。
スマホカメラはアプリで簡単に加工出来るけど、久しぶりに普通のカメラで撮影したいなぁ。








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですね。

こんにちは。

素敵な着物姿のブラちゃんに
思わず見入ってしまいました☆

私ものないだのドールショーで
簡単に着せれる着物OFを購入したので
着せてみようかなぁー
(*゚∀゚*)

| タイガーあい | 2013/01/22 16:58 | URI |

タイガーあい さま

ドールショウいいですね(´ー`)
いつか行ってみたいです~
着物OFお着替えして楽しんで下さい~ブログアップされるのを待ってます。

| Midury | 2013/01/22 22:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/565-c56c4eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT