PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帯作り直してみた

お着物製作を始めてからすごいペースで更新してるなぁと自分でも驚きです。

昨日のお着物用に帯を作りました。

PicsArt_1359522896316.jpg

柄は同じ生地のリボン。帯締め、帯揚げは変えました。


PicsArt_1359522981443.jpg

蝶結びの作り帯。バラのモチーフ付けました。

PicsArt_1359523086173.jpg

帯に使える生地もっとほしい~(>_< )( >_<)
色んな生地を少しずつ沢山あればもっと広がるのに…
でも、扱ってる手芸屋さんってあまりない(-_-#)
やっぱりネットかな?

PicsArt_1359523642541.jpg

振袖三人娘
やっぱり沢山いると華やかです~
3着とも生地合わせの振袖です。










ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!めちゃくちゃ豪華ですね!
生地も細かいからブライスちゃんが写っていないと実物と間違えそう!

| おばちゃん | 2013/01/31 18:04 | URI |

おばちゃん さま

いえいえ…まだまだ精進です
お洋服もですが柄の大きさは大事ですよね~
素敵な柄でもドール用に仕立てたら全然素敵でないことも多々あります。

| Midury | 2013/01/31 20:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/569-c3557cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT