PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風が・・

今日の天気は暴風です。まだ雨が降っていないだけマシだけど。
午後からはどうなるか・・・?

昨日「Custom #11」が新しいオーナー様のもとへ旅立ちました。
PICT0952.jpg

オークションを見守って下さった方、ウォッチして下さった方、入札して下さった方
本当にありがとうございました。
落札者様はKM market** Doll 二人目のお迎えでございます。
ありがたいですね~素敵なご縁を頂けて嬉しいです。

天気がこんなせいかテンションが低いです~
一気にカスタムやメンテをしてたので疲れが出たのかなぁ。

次のカスタムっ子も完成しています~。
PICT1114.jpg

お天気が晴れの日に写真を撮ってUPしますね~




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 日常 | 09:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気が悪いと、気分もドンヨリしちゃって嫌よねぇ~↓↓

カスタム頑張ってね~♪(肩こらない程度に・・・)

| yui’s mama | 2009/05/28 11:06 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/57-c2e58dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT