PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小物ちょこちょこ~プレ企画用~

寒いなぁと思ったら雪が降りました…
結構降ってるから積もるかな~って思ったら晴れてきました。
あんなに降る雪を見たのはひさびさでちょっとワクワクしちゃいました。


小物が完成しました。

PicsArt_1360296327638.jpg

帯と帯揚げ
帯締めの端は接着しています。結び方は自由にできます。
帯揚げは蝶結びの作り帯の後ろを通して前に挟みます。
こちらも結び方はご自由に…


PicsArt_1360291553500.jpg

髪飾りはつまみ細工の二種。
一つに繋げようかと思いましたがバラバラの方がアレンジしやすいかと。

PicsArt_1360291450231.jpg




後は、足袋や巾着など作ります~






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い髪飾り&着物に感動です。
プレ企画が楽しみです♪

| タイガーあい | 2013/02/09 00:27 | URI |

Re: タイトルなし

タイガーあい さま

近々、お知らせ出来そうですよ(@^▽^@)
お着物のセットアップは初めてずくしでまだまだ勉強あるのみ!ですが
今の精一杯で頑張りましたよ。

| Midury | 2013/02/10 19:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/575-ff858ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT