PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お着物セットプレゼント企画~お知らせ~

お待たせしました?(^_^;)

今年はドハマり中のお着物ですが…
細々とブログを続けて来れたのも訪問して下さる皆様のおかげですm(_ _)m
皆様に感謝の意味も込めましてプレゼント企画を開催します~(≧∀≦)


* 赤いお着物セット *

PicsArt_1360574361071.jpg

全体に桜の柄が入った春らしいお着物です。
お雛祭やお花見シーズンにいいと思います。(@^▽^@)



PicsArt_1360573885121.jpg

* セット内容 *
* 着物、総裏仕立て
  表…縮緬(ポリエステル)   裏…襦袢裏生地(古布)  八掛…縮緬(ポリエステル)
 ・おはしょりはザックリしつけ縫いしています。
 ・右腰の打合せにスナップボタンを付けています。
  裾の打合せも簡単にしつけしています。解いてもそのままでもお好きに…

* 帯、蝶結び作り帯
  表…刺繍リボン   裏…ポリエステル?
  帯締め…市販の紐(端は貼り付けています)

* 帯揚げ…縮緬(ポリエステル)

* 足袋…コットンニット 足袋と言うより短いソックスですね(^_^;)

* バッグ
  表・裏共に…絹(古布)  持ち手…パールビーズにワイヤーを通しています。
  リボン、菊花のモチーフ

* 髪飾り(二種類)
  絹(古布)、パールビーズ、スワロフスキーなど 裏にフェルト台、コーム仕様

* 半襟付き補正パーツ…縮緬(ポリエステル) ホック留め仕様

以上、7点セットです。

全て手縫いです。丁寧になるべく細かく縫っていますが、ミシン程の強度は無いと思いますので強く引っ張ったりしますと解けたりほつれたりする可能性がありますのでお気をつけ下さい。
まだまだ勉強中ですので雰囲気を楽しんで頂けたら嬉しいです。



PicsArt_1360574529927.jpg


PicsArt_1360574714507.jpg


PicsArt_1360574855453.jpg


* 応募方法 *

・この記事のコメント欄に、HNと応募の旨のコメントを入れて下さい。

・個人情報は当選された方にのみお伺いしますので記入しないでくださいね。

・応募期間は本日~2月17日 PM23:59までです。


それではご応募お待ちしております~



**************************************






バッグの単品画像無かったので~

PicsArt_1360574053686.jpg

巾着にしようかと思ったのですがバッグに変更。一応、実用です。
ちょっと歪んでるのはお許しを~( >_<)(>_< )






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 20:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!素敵な着物ですね!細かすぎて制作できないのが悲しいです^^;
プレ企画という事らしいので私なんかが応募していいのか分かりませんが、是非Miduryさんの着物を着させてみたいので応募させていただきます!

| おばちゃん | 2013/02/11 21:15 | URI |

応募させていただきます♪
是非Miduryさんの作品手にしたいです

もやもやから脱出しました
プチ服今回はがんばったからなかなかの出来です♪
(満足した時ほど結果は出ないけどね・・)
プチのカスタムもひとまずこれで終了してまた次何かしようと思っています

| ローズキャッツ | 2013/02/12 11:38 | URI |

はじめまして。
素敵な着物ですね~。
いつも読み逃げで失礼しているのに、
こんな時だけずうずうしく参加させていただいてもいいでしょうか?

よろしくお願いします。

| かめ | 2013/02/12 18:44 | URI |

はじめまして。

すごく素敵で丁寧な作りですね。

コメントは、はじめてですが、
よかったらぜひ応募に参加させていただきたいです。

| らいむ | 2013/02/12 21:05 | URI |

おばちゃん さま
ローズキャッツ さま
かめ さま
らいむ さま


エントリー&暖かいお言葉ありがとうございます(@^▽^@)
抽選まで暫くお待ち下さいませ~

| Midury | 2013/02/12 22:05 | URI |

はじめまして、せきりょーと申します。ブログはこそーりとお邪魔しておりました。

素敵な着物に惹かれて恐る恐る名乗りでました。
宜しくお願いいたします。

| せきりょー | 2013/02/12 22:57 | URI |

こんばんは☆
赤いお着物セット、とても素敵ですね~♪
モデルのブライスちゃんもとっても可愛いです~♪

私もプレゼント企画に是非応募させてください!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| みり | 2013/02/13 19:24 | URI |

せきりょー さま
みり さま

エントリーありがとうございます(^_^)/
お目に留めて頂けて嬉しいです。
もう暫くお待ち下さいませ。

| Midury | 2013/02/13 22:33 | URI |

はじめまして^^
素敵なお着物でしたので参加させてください♪
特にさくら柄に弱くって(^^;)
うちのわんこがさくらって言う名前なので(笑)

最近増えすぎてしまったブライスを整理しだしてから
またブログ見て回るようになってしまって・・・
ブライスの魅力にまた気づいてしまってまたブライス熱上がりそうです^^

| まゆ | 2013/02/13 22:36 | URI | ≫ EDIT

きゃー可愛い☆

体調不良から復帰して覗いてみたら・・・。
ななな・・・なんと!

素敵な着物ができあがったのですね〜♡

ぜひぜひ 私もプレ応募させてくださーい!
よかったぁー。復帰して(*゚▽゚*)

| タイガーあい | 2013/02/14 01:06 | URI |

素敵ですね!

こんにちは。オークションで昔お洋服を譲りいただいたものです。

お着物を色々作られてて、すごいなあと思いながら拝見させて頂いていました。

とっても可愛い赤のお着物!
図々しくも、応募させて頂きます!

| 白むむ | 2013/02/14 14:24 | URI | ≫ EDIT

まゆ さま
はじめまして!エントリーありがとうございます。
ブライスとは不思議なドールですよね~
私もブランクの時期あったこともあり~でもやっぱり復活しちゃいます( ´艸`)


タイガーあい さま
エントリーありがとうございます。
体調不良だったんですか?!
お元気になられたようで良かったです(*^_^*)


白むむ さま
エントリーありがとうございます。
その節ははお世話になりました。
今年は着物です!
でも急にお洋服作るかもですがσ(^◇^;)

| Midury | 2013/02/14 19:50 | URI |

初めまして。

コメントさせて頂くのは初めてなのですが
ずうずうしく
プレ企画に参加させて下さい(^^)

宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

| まむ | 2013/02/15 23:00 | URI |

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いております。
初めてのコメントですみません。
よろしければ、参加させてください。

着物は、作りたくても
なかなか作れないです。。。

宜しくお願いします

| nobu | 2013/02/16 13:51 | URI | ≫ EDIT

まむ さま
nobu さま

はじめまして(@^▽^@)
エントリーありがとうございます。
抽選まで暫くお待ち下さい~
またいつでも遊びに来て下さいね。

| Midury | 2013/02/17 08:19 | URI |

ステキなお着物ですね。

今まで読み逃げだったんですけど、
思わずコメントしてしまいました。
ぜひぜひ応募させてください♪

| はぴはぴ♪ | 2013/02/17 19:12 | URI |

はぴはぴ♪ さま

ありがとうございます(^_^)/
エントリー頂けてとっても嬉しいです。
抽選楽しみに待ってて下さい~

| Midury | 2013/02/17 21:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/577-b3b1e1a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT