PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント企画抽選&当選者発表!!

プレゼント企画参加者様
お待たせしました~(^_^)/

抽選方法をどうしようかと思ったのですが、結局初めてのプレゼント企画と同じく
「くじ引き」にしました。

これといってひねりのない方法ですがσ(^◇^;)
くじを引くのは、うちの息子くんです。(ハズレても恨まないで~)


まず、小さい紙に皆さんのお名前書きます。
PicsArt_1361257491425.jpg

四つ折りにして~
PicsArt_1361257416899.jpg

紙袋に入れます
PicsArt_1361257326519.jpg

袋を閉じてシャカシャカ
PicsArt_1361257252440.jpg














息子くんが引いたのは!!


PicsArt_1361267166585.jpg


まゆ さん です~

おめでとうございますm(_ _)m


ハズレた方はごめんなさい( >_<)(>_< )
またの機会に懲りずに参加してください。






*** 当選者さまへ ***

当選を確認されましたら、こちらのコメント欄へ必ず非公開にて下記事項をお知らせ下さいませ。

・お名前
・ご住所
・ご連絡先

レターパックで発送致します。

では、よろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| イベント | 19:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

わぁ…残念ながらハズれてしまいました。

でも、とってもワクワクして楽しかったです♪
ありがとうございました。

当選された方
おめでとうございます(*^^*)

| まむ | 2013/02/19 19:27 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/19 19:41 | URI |

こんばんは。

はずれてしまいましたが、参加させていただきありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしています。

| らいむ | 2013/02/19 20:25 | URI |

残念!(笑)でも、楽しかったです!!
次回も是非応募しますよぉ^^
って甘えてばかりではなく、自分でも作れるように修行に励んでみますね(笑)

| おばちゃん | 2013/02/19 22:50 | URI |

ありがとうございました

ドキドキしながら
楽しませて頂きました!
残念でしたが、参加させて頂きありがとうございました
また、遊びにお伺いさせていただきます♪

| no*bu | 2013/02/20 09:49 | URI |

ァ~・・残念でした
今のりに乗ってるお着物
極めてくださいね♪
私も今プチ服がんばってます!!

| ローズキャッツ | 2013/02/20 16:24 | URI |

抽選お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、ドキドキ、ワクワクでとっても楽しかったです~♪
素敵な企画をありがとうございました。

| みり | 2013/02/20 17:15 | URI |

このドキドキ&ワクワク感がたまらない!

中毒になりそう( ´艸`)

またやってほしいなぁ〜♡

| タイガーあい | 2013/02/20 18:03 | URI |

こんばんは。

残念!はずれでした。
でも、とっても楽しかったです。

私も着物作れるようになりたいなぁ。
作っている様子とかまた見せてくださいね。

| かめ | 2013/02/20 20:59 | URI |

参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
楽しんで頂けたのなら嬉しいです。
また気軽に参加できて楽しい企画できたらいいな~
その時はまたよろしくお願いします。

| Midury | 2013/02/21 20:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/584-88f7b15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT