PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンストしてました

着物と帯が出来てから小物に取りかかっていたけど
何だかテンション下がってエンストしました(-_-#)


製作途中のつまみ細工
大ぶりです。
厚みもあって和菓子の様です(@^▽^@)
つまみ細工って結構ボリュームがありますね。

PicsArt_1361764511572.jpg


PicsArt_1361764648198.jpg

小物作りが嫌いな訳ではないのだけど…集中力がもたない
完成したら出品しようかと思っているので
これでいいか~?ってのは出来ないし(^_^;)
なので何回も作り直ししてたらちょっと心折れたり…
週末休んでリフレッシュしたのでまた頑張りますっ!




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出品するとなれば 神経使うし疲れる時もありますよね…。

でも 素晴らしいと私は思いますよ!
プロ意識だと思います。

あーも~ヤダってなったら、ちょっと気分転換☆

ブライスに癒されて、また頑張ってくださいね~

| タイガーあい | 2013/02/25 20:15 | URI |

タイガーあい さま

オークションとなるとやっぱり気を使いますね。
当たり前ですけどσ(^◇^;)
ご縁を頂いた時は、お金を払って私の作品を手にして下さるわけですからね~

まぁでも手塩にかけた作品はやっぱり満足ですけどね(@^▽^@)

| Midury | 2013/02/26 15:48 | URI |

実際手にとってみさせてもらいましたがとても手が込んでいて愛情を感じました。
エンストしちゃうのもわかります。
その時はゆっくりしたらいいんですよ~^^
また素敵な作品を楽しみにしています♪
頂いた赤の着物もとても素敵なんですが紫の着物も気になっています。
オークションだけの販売なのでしょうか?
すっかりMiduryさんのファンになっていまいました(*^▽^*)

| まゆ | 2013/02/26 17:54 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

まゆ さま
ありがとうございます(^_^)/
とっても嬉しいです!

まだお着物始めたばかりなので、どういったスタイルで展開するのがいいか考え中です。
春になれば時間の余裕も出来てくると思うので沢山作品を作れたらshopも考えたいです(@^▽^@)

| Midury | 2013/02/26 22:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/587-2abb7a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT