PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画像頂きましたの~

先日のプレゼント企画で当選されたまゆさんからお着物着用画像頂きました~(≧∀≦)

※転載防止等のため、当ブログのロゴを入れさせて頂きましたm(_ _)m



PicsArt_1361882807306.jpg


PicsArt_1361882873176.jpg


PicsArt_1361882938514.jpg


PicsArt_1361882997060.jpg


めちゃ似合ってて~可愛いです(@^▽^@)
やっぱり黒髪良いですね。透き通るような肌の色…

着物って何か季節ものって感じがしますが着せ替えて楽しんで頂けたらいいなぁと思います。

まゆさん、ありがとうございました。










ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| ありがとうございます | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/588-dbeeaa63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT