PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お着物 出品しました~

PicsArt_1361949817940.jpg

一越縮緬 古典柄のお着物セット


久々のオークション出品でドキドキします(≧∀≦)(≧∀≦)

出品作業にめちゃ時間かかりまして…
PCが駄目なんでまだスマホからの出品なんですが私のスマホは容量が少ない機種で
よく固まったり、電源が落ちたりします(-_-#)

出品作業…写真編集したりオークションフォーム作ったり~
順調に進んでもうすぐ出品完了ってところで電源落ちました…
はあぁ~あんなに時間かかったのに(T_T)
心折れながらも何とか完了しました。

久々過ぎて出品の手順も忘れかけてたのも時間かかった要因ですけどね。


PicsArt_1361959781348.jpg

フルセット着用すると華やかですね~
バッグがちっさいちっさい。一応実用ですよ。何が入るかな?
髪飾りの座り?を調整するのが大変でしたね。大ぶり過ぎでしょうか?

PicsArt_1361959998329.jpg


PicsArt_1361960151751.jpg


**セット内容**

*着物
*帯一式(帯本体、帯揚げ、帯締め)
*髪飾り(三種)
*バッグ
*足袋
*半襟付き補正パーツ

以上6点です。







3月4日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 23:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/01 09:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/589-f3ec700c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT