PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#002 古典柄のお着物GP 出品しました~

今日のこちらの天気は大荒れでした。
午後から雨が降る予報でしたがこんなに激しく降るとは…

鼻炎にも襲われてダウンです~


でも、午前中に撮影出来たので先ほど出品しました。


PicsArt_1362133771259.jpg

先に出品したのと一緒に出すつもりでしたが、髪飾りに手を加えたかったので今日になりました。
タッセルを付けただけですが。
市販のタッセルは結構いい値段する上にサイズや色がハマるのがなくて作りました。


PicsArt_1362148114798.jpg


すごく好きな色味の生地だけど仕立てると柄や色の出方の割合で渋く感じたので
髪飾りで可愛さがでたらなぁ。


PicsArt_1362133640687.jpg

帯は蝶結び。
もっと結びのバリエーション増やしたい。
でも蝶結びが華やかで綺麗に出来ます。精進だね。


PicsArt_1362133911403.jpg


**セット内容**
*着物
*帯一式
*髪飾り(2種)
*バッグ
*足袋
*半襟付き補正パーツ

以上、6点セットです。




3月6日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

おはようございます^^
お着物の色柄 とても素敵です。
髪飾りも 抜け目なく似合っていて
ポチポチポチッと・・・
すみません、1回しか押せませんが
気持ちは いっぱいポチ置きします。

| fuupe | 2013/03/02 06:57 | URI | ≫ EDIT

fuupe さま

ポチありがとうございます~(^_^)/

お着物はお洋服とはまた違った柄や色合わせが出来るので面白いです。
まだまだ勉強中ですけどねσ(^◇^;)

| Midury | 2013/03/02 22:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/590-14efba53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT