PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の匂いが…(@^▽^@)

春めいてきました~(*^_^*)
終わりでもあり始まりでもある春…
やっぱり毎年ワクワクしますね。

まだまだ雪の影響が強い地域の方はお気をつけ下さい。


てなわけで~ルンルンな感じで久々にくれはちゃんとお人形遊び( ´艸`)



PicsArt_1362383726189.jpg

お洋服は以前オークションで手にしたローズキャッツさん作です。
本当はブライスサイズなんですが、うちの娘の中ではくれはちゃんが一番似合う(*^_^*)
なんでだろう??
しっくりきてるでしょ?


PicsArt_1362384212153.jpg

さすがに中のキャミワンピは背中のボタンが閉まりませんでしたが(^_^;)
頭を外せば着せることは出来ましたよ。


PicsArt_1362384340448.jpg

くれはをお迎えしてから色々お洋服も作ってあげたし、オークションやイベントでモデルもしてもらいましたが
この娘に似合う服が分からなくて…
でも、このお洋服を着せてみて「あっこれか!」って自分の中でストンとハマりました(@^▽^@)


PicsArt_1362383844563.jpg


ナチュラル系やったんですね~
またくれはにお洋服作ってあげたくなりました。



同じような写真ばかりですが可愛いのでいっぱいupします。
続きはたたみます。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



PicsArt_1362383607995.jpg


PicsArt_1362383951270.jpg


PicsArt_1362384535547.jpg


PicsArt_1362384736391.jpg

| PITTA | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁうれしいなぁ
ブライスしか想像つかなかったので画像見てびっくりです
ナチュラル服、また作りたくなってきました

やっとこさ春らしくなりつつありますね
今週は一気に気温も上がるみたい
ずっとちじこまって冬眠していたので活動しなきゃ

| ローズキャッツ | 2013/03/05 10:42 | URI |

ローズキャッツさま

ほんとに似合ってるでしょ~?
ブライスとHDFは丈はだいたい同じなんですが身幅は全然ちがいます。
ブライス用でもゆったりめのお洋服は着せられますね。

春服も作りたくなりました。

| Midury | 2013/03/06 07:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/591-0dea4570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT