PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画像頂きました(≧∀≦)

先日、出品していた「古典柄のお着物セット」
2セット共に無事オークションは終了しております。

オークションに感心を寄せて頂き、オークションを見て下さった方、ウォッチ下さった方、入札下さった方
皆様に感謝です。ありがとうございました。


着物の出品は初めてでしたのでドキドキしましたが(^_^;)
無事、落札者様も決まりました。


そして早々に着用画像頂き戴きました~



PicsArt_1362750899664.jpg

ああ~感無量
毎回の事ながらこうして画像戴けるのはとても励みになりますし嬉しいです。

着てくれるブライスさんが違うとイメージ変わりますね。
大人っぽい感じに見えます。


また次の製作に向けてパワー注入できました。
ありがとうございましたm(_ _)m








ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| ありがとうございます | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/593-8c3d42bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT