PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライス着物#003 若草色の小花柄お着物 出品しました~

「寒暖差アレルギー」って知ってます?
季節の変わり目の気温差が激しい日が繰り返すと起こる鼻炎症状です。

私は20年ほど前からコレなのですが、春は花粉症シーズンと重なることが多く
よく花粉症と間違われていました。
けど、今朝のテレビ番組で「寒暖差アレルギー」という病名があるのを知り
私は20年越しに自分のアレルギー名を知りました(≧∀≦)
これから堂々と「寒暖差アレルギー」です!っていいます。

ながながどうでもいい話でした…(^_^;)



先ほどオークション出品しました。

PicsArt_1363087938957.jpg

新布の正絹で若草色に色んな小花の柄で春らしい色合いのお着物です。
初々しい感じでしょ?



PicsArt_1363088041607.jpg

髪飾りもリボンとお花で可愛いさを出せたかな?


PicsArt_1363088237982.jpg

帯ときんちゃくに同じモチーフを付けました。
ちょっぴりカジュアルダウンできた?


PicsArt_1363088150273.jpg

カチっとした感じにしたくなかったので思う方向へいけたと思います。
華やかだけど普段着みたいな?


PicsArt_1363088413945.jpg



**セット内容**

♪着物
♪帯一式
♪髪飾り
♪きんちゃく
♪足袋
♪半襟付き補正パーツ

上記6点です。




3月16日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/595-a7f886fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT