PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レトロピンクなお着物

昨日終了しました「ブライス着物#003」のオークションは
無事、落札者様も決まりました。

オークションに沢山の感心とウォッチ、入札下さりありがとうございましたm(_ _)m





****************************

次のお着物は…

PicsArt_1363502005426.jpg

レトロなピンクが可愛いお着物(≧∀≦)
古典柄なのでレトロで当たり前…か?


PicsArt_1363502071272.jpg

今回はお袖の幅が少し細めです。
可愛い仕上がりになればいいなぁ(*^_^*)



一身上の都合で暫くオークション出品はお休みすることになります。
製作はちまちま続けますので、都合がよくなれば一気出しになるかも~









ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 15:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪はじめまして
お着物とても素敵ですね!
作りがしっかりしていて拝見していて
とても興味深いです(^^*

| MARION | 2013/03/18 11:07 | URI |

MARION さま

はじめまして(*^_^*)
着物はまだまだ勉強中で製作しながら手を加えながら改良や進化してる途中です(@^▽^@)

| Midury | 2013/03/18 22:09 | URI |

あんまり無理しないようにね~
後々出てくるらしいよ・・
また再開されたらどど~んと出品してね

| ローズキャッツ | 2013/03/19 11:44 | URI |

ローズキャッツさま

そうらしいですね…(-_-#)
次のお着物の裁断はしましたが暫く中断しようと思って手つかずです。
寝不足期間がすぎたら再開しようかな?

| Midury | 2013/03/19 19:51 | URI |

いつも可愛いとお着物、ニヤニヤしながら拝見してます。
前回のお着物、もうちょっと入札頑張れば良かったなぁ…(ノ_・,)

素敵なお着物、出品再開されるの楽しみにしてますね♪

| あにー | 2013/03/20 02:02 | URI |

あにー さま

訪問下さってありがとうございます(≧∀≦)
いつかオークションでもご縁がいただけるのを楽しみにしています。
あまり長く中断するとウズウズしちゃうので…なるべく早く再開したいですね~

| Midury | 2013/03/20 15:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/596-47f1d0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT