PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お着物セット×2 出品しました~

やっとこ完成して先ほど出品してきました(@^▽^@)


*黒の古典柄お着物セット*
PicsArt_1367856894480.jpg


PicsArt_1367856972331.jpg



*レトロピンクのお着物セット*

PicsArt_1367857051935.jpg


PicsArt_1367857141420.jpg


今回の髪飾りはお花を使いました。
大ぶりで存在感アリアリですが…
Uピン仕様なのでアップやまとめ髪にさしても華やかでいいと思います。



少しずつ時間に余裕ができることもあってそんなときはダダーと製作しています。
暖かくなってくるので、古典的なお着物だけじゃなくて
ラフな感じやモダンな感じや遊びのあるお着物も作りたいなぁ~
普段にサラッと着れるような…





5月12日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/601-d78670ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT