PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

向上心・・・

White graceちゃんが新しいオーナーさまのもとへ先日旅立ちました。
PICT1101.jpg

オークションを見守って下さった方、ウォッチして下さった方、入札して下さった方・・・
本当にありがとうございました。
今回も素晴らしいご縁を頂けました。

タイトルの向上心とは・・・
私は裁縫は無理だと思い込んでいるのですが、(苦手なので思い込ませようとしているのか・・・?)
OFを作ってみようかと・・・花火
目標はOFもアイもウィッグもオリジナルのカスタムブライスを作る事なので
OF制作は避けては通れない道なんですけど・・・避けて通って来たんです。
お裁縫出来ないわけではないんですよbikkuri01
でも、サイズが小さいっていうだけで苦手意識が・・・
それと、私の周りに出来る人がいるから音符
でも今すっごくやる気になっているので頑張ってみようとおもいます!!
きっと1着出来上がったたらすごく嬉しくて感動なんだろうなぁと思います。
フルマラソン(走ったことないですが)を完走したくらいの感動を得られると想像しています。
いつ完成するかわかりませんが出来上がったらご報告します~





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| カスタムブライス | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに人間の服よりも小さくて作りにくいと言えばそうだけど、
小さい分すぐに出来るよ
縫う部分が少しなんだもん
「初めてのコーディネートレシピ」だったかな?
初めての人にはお勧めだよ
私みたいに、ちょっとばかり洋裁をやった経験があるとついつい我流で進んでしまうんだけど、ちゃんと本通り忠実に作れば立派なものが出来ると思います。
がんばってね

| ローズキャッツ | 2009/06/03 09:28 | URI |

おはよう~!!
私も今、毎日を暇に過ごしてるので、貴方のその”向上心”を見習って、何か始めてみようかな・・・?

| yui’s mama | 2009/06/03 09:45 | URI | ≫ EDIT

ローズキャッツさま
「初めてのコーディネートレシピ」買いましたよ~。基本が出来ないくせに自己流でしてしまう傾向があるので、やっぱりちゃんとしようと思って買いました。
作り終わったら抜け殻になってそうです・・・



yui’s mamaさま
肩こり性だから細かい作業はほどほどにね。また遊びに行きますわよ~。

| Midury | 2009/06/03 17:41 | URI |

こんばんわ(*^^*)

わたしは、
アイは作れないですが、

最初にいつもちゃんとデザイン画を描くんです。
そして、
生地選びやヘアの色や・・・色々進めていくのですが、
やっぱり納得のいくものが出来ると達成感が違います(*^^*)
きっとそこが病みつきでやめられないのかもしれません・・・。

わたしもブライスやワンダのサイズは、
小さくて苦手です・・・。
でも、
これは数をこなしていくしかないのではと・・・。
↑わたしも、だいぶましになったような・・・気がします・・・。


いつか自分の思い描いたものが、
1から作れるといいですね(*^^*)

| リカ | 2009/06/04 00:14 | URI |

リカさま
ありがとうございます。
本当に数をこなすしかないですよね~(^_^;)
今カスタムのイメージがあってそれに合わせてOFの製作をしてるのですが思い描く仕上がりにならず(-_-)同じアイテムを何枚も作っている状態です。はぁ~頑張ります。貴重なご意見ありがとうございます。

| Midury | 2009/06/04 19:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/61-e347fa87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT