PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンク×エンジ古典柄のお着物セット出品しました~

PicsArt_1369539326197.jpg

やっと出来上がった~って感じです。
ここ何作品かはつまみ細工してなかったのと、草履作成ですごい時間かかった気がしますが
単に私がノロノロだっただけかも??

PicsArt_1369539656260.jpg

今回は中振り袖です。
大振り袖より幼い感じがして可愛いですね。


髪飾りのつまみ細工はかんざし風なのでまとめ髪にさして頂けます。
リボンはおでこの上で留めても可愛いです。オークションページにはその画像もあります(*^_^*)


PicsArt_1369539519189.jpg


柄や色合いが渋い仕上がりになるかな~って思ったのですが可愛く出来て良かったです。





5月30日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/613-cdaad6ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT