PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それだったのか~

只今出品中の「ピンク×エンジ古典柄のお着物セット」
髪飾りのリボンをてっぺんにつけた画像



PicsArt_1369620074721.jpg


お人形さんらしくて可愛い~


モデルのリヴィちゃん
何か変だなぁと思っていたのですが何かに気づかなくて~
今回のお着物のモデルをしてもらってる時にハッと気づきました。


チークが殆どない…
どうりでパッとしなかったわけだ。
お着物製作に夢中すぎてドールのメンテおろそかになってたよ。

チークを足したらいっぺんに可愛くなりました。
もっと手をかけてあげなきゃね。






ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| カスタムブライス | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実はね、うちのゆきんこちゃんもチークが薄くなった気してます
どうメンテしてあげたら良いのかなぁ・・
チークを塗った後スプレーをしてあげないといけないのかな?
そうなると私では難しい・・・

| ローズキャッツ | 2013/05/29 11:45 | URI |

ローズキャッツさま

薄くなってきましたか~
近いならちょちょいとメンテできるんですがね~

プチちゃんのカスタムの時はスプレーしないのですか?

チークを足してほっぺの部分だけ軽くスプレーしたら大丈夫ですよ。

| Midury | 2013/05/29 17:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/615-0bb3c472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT