PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

途中経過

かなりブログを放置していましたね・・・焦る3
OF制作に没頭しすぎてPCも全く開かずにいました。

本当はOF制作の進行具合を写真とか載せてルポしたかったのですが
そんな余裕が今日までなく・・・
作ることに必死で写真も撮っておらず・・・orz

何とか先が見えたのでブログ更新しなくてはとPCに向かっている次第です。

次回作のカスタムっ子の為にOFを作っていますが、タンク、スカート、ジャケット、ストールまでは
出来ました音符
今はヘッド様の装飾を作っているところで、明日にはドールのカスタムに取りかかれるかなと・・・

お見せできるくらいの出来になるまで同じアイテムをひたすら作って練習しましたよ~
肩も凝りまくって・・・
『肩こり風邪』って知ってますか?(こんな病名ないとおもいますが)
私も知人から聞いたのですが、肩が凝り過ぎると頭痛や発熱、吐き気など風邪のような症状を
引き起こすらしい・・・頭痛はよくありますが。
私もそれだったのか2日前に風邪気味でもなかったのに急に体調を崩してしまい
しんどすぎて夜8時には就寝してしまいました涙
まあ、そんなこんなで何とか仕上がりそうです。

そうそう
Costom Blythe #13 Rascalちゃんが新しいオーナー様の元へお届けできました。
PICT1151.jpg

オークションを見守って下さった方、ウォッチして下さった方、入札して下さった方・・・
本当にありがとうございました。
今回も素晴らしい落札者様とご縁を頂くことが出来ました。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ


| カスタム | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです!

最近、ブログの更新がなかったから心配してたよぉ~!!
体調の方はもう大丈夫かい??
肩こりは、ほんとに体の色んな所に支障をきたしてくるから、くれぐれも気をつけてね~♪

それでは、私は今から幼稚園の集まりにいってきま~す☆

| yui’s mama | 2009/06/10 09:05 | URI | ≫ EDIT

yui'mamaさま
元気ですよ~。
ヤバかった日は楽しみの晩酌も出来なかったけどね(^_^;)
幼稚園役員お疲れさま~

| Midury | 2009/06/10 17:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/62-45386f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT