PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画像いただきました~

オークションでご縁をいただいたお二方から画像いただきました!


「涼やかお着物セット」のオーナーさまより
PicsArt_1371210681155.jpg

PicsArt_1371210725475.jpg

PicsArt_1371210776974.jpg

PicsArt_1371210823628.jpg


二人の可愛い娘ちゃんに着せて頂いてます。
イメージが変わって楽しいですね(*^_^*)





お次は
「渋可愛いお着物セット」のオーナーさまより

PicsArt_1371210896609.jpg



大人っぽくて素敵です(@^▽^@)
パールピアスも合っていてアップの髪がセクシー…



皆さんお着物楽しんで下さっていて作家冥利に尽きます。
ありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ



| ありがとうございます | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/625-7848733d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT