PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォトスタジオ!?

フォトスタジオってほど立派なものじゃないけど焦る3
カスタムっこのバックがずっと同じ感じなので新しく違うイメージで作ってみました。

PICT1197.jpg

モデルは出番の少ないアズちん。
OFの試作品を着てもらってます。(髪テキトーに結ってごめんね・・・)

PICT1193.jpg

もっとごちゃごちゃ物を置く予定です。
おもちゃ箱なお部屋のイメージだす。

PICT1192.jpg

アズちんはデフォのまま何も変えていませんが、やっぱりデフォっ子もかわいいなぁと再確認しました。

PICT1199.jpg
アズチン 「くまくん・・・頭に変なワッカついてるよ。」
くまくん  「言わないで・・・!!」



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| カスタム | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

かわいいですねー^ ^
私も撮影用小部屋作りたいと思ってるんだけど
イメージが湧かず背景はいつまでも白画用紙のままです(´・ω・`)
ベンチとかお手製ですか?


| anco | 2009/06/13 06:17 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ancoさま
おはようございます。
ベンチは何年か前に100円Shopで購入したものです。当時ミニチュア家具が流行っていたのか色んな種類があっていくつかまとめて購入したんです。これベンチなのに何気にロッキングチェアなんですよ(^-^;) ここに映っている小物はほとんどが100円Shopのもですね~。
バック白も好きですよ~面白い写真が撮れますよね。
でもまだまだ撮影の腕が乏しいのでバックもドールも生かしきれないMiduryです。

| Midury | 2009/06/13 10:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/64-74143358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT