PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お二方より画像戴きました

まずは、「お茶会普段着物セット」を落札下さったTさまより


PicsArt_1373282206119.jpg

可愛いお嬢さんたちがお着物で女子会です。
楽しそうですね(*^_^*)
私も着物で女子会いきたな。

PicsArt_1373282227569.jpg


PicsArt_1373282253882.jpg


鮮やかなグリーンの髪
お着物にも違和感なくて素敵です。








お次は「庭園散策の普段着物セット」を落札下さった
Marchen Rochelle
めいかのさまより戴きました


PicsArt_1373371593674.jpg



PicsArt_1373371627659.jpg


美しいお嬢さんに着て頂いてます( ´艸`)
何か物語が始まりそうな眼差し…
素敵です。





良いご縁をいただきありがとうございました。
また、嬉しいお言葉や貴重なご意見もいただき作家冥利に尽きます。

私の作品がオーナーさまのお着物ライフの一部になれたら嬉しいです。
ありがとうございました(*^_^*)


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ





| ありがとうございます | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

写真のご紹介ありがとうございます。Tです*^^*
こちらこそ素敵な作品と気持ちの良いお取り引きに感謝しておりますe-420
我が家のネオブライス達、今夏はしばらくこのまま女子会していると思います(笑)。
大切にしますね!
これからも素敵なお着物をお作り下さいe-266

| T | 2013/07/10 16:00 | URI | ≫ EDIT

Re: ありがとうございました♪

Tさま
素敵画像ありがとうございました。
お着物楽しんで下さいね~
着物って暑そうな気がしますけど本来はとっても季節感のあるものですからね~
その時々で楽しめたらいいですね。
私もリアルお着物ライフしたいです。

| Midury | 2013/07/10 19:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/640-374ce178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT