PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤いお着物セット出品しました~

縮緬のお着物は少しぶりです(*^_^*)

赤って晴れ着の定番なイメージあります。




PicsArt_1373602486042.jpg


PicsArt_1373602372426.jpg可愛い~な~


PicsArt_1373602589807.jpg


PicsArt_1373602756984.jpg



カラフルな菊が幼さも感じます。
帯に黒を持ってきたのですがそんなに渋さが前に出なくて良かったです。
着物も帯も引き立ってるかな?
バックと草履はお揃です。
つまみ細工はボリューミーですがそこがいい(^_^)/
リボンも大きめ

「私、可愛いでしょ?」っ感じで着てほしいです( ´艸`)






7月15日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤフオクで
可愛い置物をいただきました
み茶といいます☆

赤い着物もめっちゃかわいいですね

また、ブログに載せましたので
お暇なときにご覧になってくださいね☆

でわでわ

| み茶 | 2013/07/14 18:29 | URI |

Re: タイトルなし

み茶さま

先日はお世話になりました。
ブログでご紹介下さってありがとうございます。
素敵にUPしてもらって嬉しいです(*^_^*)

これからもお着物ライフ楽しんで下さいね~

| Midury | 2013/07/14 21:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/643-e71cb33c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT