PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お人形さん

できました~
とっても可愛い生地でしょ?
子供用のお着物とかにしたら可愛いでしょうね。


PicsArt_1374046379539.jpg

昔の
大正時代とかの女の子が大切にしているお人形さんに着せてあげるお着物
ってイメージで製作しました。


PicsArt_1374046923735.jpg


キュンキュンします~
ブルーはちょっとミルキーな感じでピンクのお花と鞠の柄が幼くて



PicsArt_1374047063847.jpg

帯をゴールドにしようかと合わせてみましたがやっぱり始めの直感に従って赤の鹿子にしました。
正解!


PicsArt_1374047197972.jpg


髪飾りはコロンとした梅花をメインに作りました。
バックと草履はゴールドでお揃です。

可愛い~セットが出来ました(*^_^*)






7月20日まで出品しています。
オークションは → こちら

下のオークションバナーからでもご覧いただけます。
宜しくお願いします。
良いご縁がありますように**


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとして下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント大歓迎ですのでお気軽にコメ残して下さいね。
拍手も頂けると嬉しいです。励みになりますっ

| 着物 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jamsk08678.blog16.fc2.com/tb.php/645-afa1896b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT